2010年11月18日

チャレンジと継続が成功の秘訣

皆さん、こんにちは。

山崎と申し上げます。

私はビジネスの世界で働かさせてもらい、今では飲食店・農園・不動産や各種ロイヤリティービジネスを取得しています。

皆様のお役になる考え方などを紹介していきます。

第一回目のテーマは【チャレンジ】。

成功を目指してチャレンジ中!!の方々がいます。

各自それぞれに課題や一時的な問題がありますが、全ては今の貴方にとって成功までの最短距離!

逃げてはいけません。

自分の限界を決めるのは貴方自身です。

今の自分のレベルを超えましょう。だからチャレンジ!!

人生にチャレンジする姿勢を教えてもらえるのは、ビジネスの素敵な要素の一つです。

時間がない!お金がない!友達いない!・・・

だから、

やめる?チャレンジする?

どちらも正しい!!

けど、

どちらが楽しい??

やめれば、何もしなくて一見すると楽だけど、今のあなたの状態です。

チャレンジすれば、体力と頭を使って疲れるかもしてないけど、将来の豊かなライフスタイルに近づく可能性が高いです。

貴方の「選択」で人生が決まります。

【選択】=【決める】

強い意思が入ると【決断】になります。

決断できない人を見ると、可愛そうに思います。

進む方向性が見えないのだから、「人生の迷子」です。

決めると見えてきます。決めると仲間が助けてくれます。

決めると目にみえない力が助けてくれます。

ココに継続が入り、【決め続ける】と成功できる権利を頂戴できます。

一時的に決めてもスグにテンション下がります。

単発に決断してもあまり意味がない訳がおわかりだと思います。

【継続】が成功の命です。

貴方は本当に決めていますか?

そして継続しますか?
【関連する記事】
posted by ブランカ at 22:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。