2010年11月25日

自己イメージ

最近、よ~くわかったことがあります。

私は、様々な波乱万丈の人生を歩んだ方、また現在進行形で波乱万丈の方と接しています。

彼らは、仕事(ビジネス)・プライベート・恋愛など、あらゆる場面で結果を出す・出さないの連続です。

善悪ではなく、結果を出し続ける秘訣!結果を出し続けない原因!って以外にシンプル!みたいですね。

結果だすと思い込んでいる人は、そのとおり結果だしています。

結果でない・結果でればいいなぁ~程度の人は、そのとおり結果でません。

成功すると決断し続けている人は、必ず成功します。

成功できればいいなぁ~の人は、いつまでも成功しません。

すべて当人の思い通りの結果になっている!!

皆さんはビジネスで成功したい方々です。

その真髄を思いっきり味わえる超ツイテル方ですね。


全ては貴方次第!!

貴方の自己イメージが高いか?低いか?

全ては貴方の思うがままに人生は進んでいます。

貴方の自己イメージは高いですか?低いままでいいですか?

貴方の自己責任です。

さぁ~、あなたはどっち?
posted by ブランカ at 20:46| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 11:05
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 18:55
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 06:10
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 14:28
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 13:11
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 02:41
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 04:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

