2010年12月15日

年収300万円が月収300万円へ!!

本日は起業家セミナーの方々と会食・談話しまして、
年末に差し掛かり色々思うことがあります。勝手に長いつぶやきをします。

年収300万円から月収300万円以上(年収3600万円以上)になった時に、
感じたことがあります。

10倍以上も頑張ったのだろうか?
いいえ、違います。


その過程で経験する全ての出来事が、自分自身の人生で大いに役立ちました。

決断とは何か?
計画とは?
現場対応能力とは?
思い通りにならない時の気持ちの整理とは?
時間・お金の投資とは?
本気とやる気の違いとは?
etc

人生は経営です。
あなたの人生はあなた自身がオーナーです。
全ての出来事は自分にとって必要な事。

だから、
今の現状より飛躍したいなら、
または、今までの人生に不満を感じているなら、

今までの生き方から方向性を変える必要があります。

その辺の金儲けの情報商材や低俗なネットワークビジネス、
FX・株などの金融商品など、
これらは【お金】だけです。

金の切れ目が縁の切れ目になります。

まぁ~、これらを批判できる身分ではないのでとやかく言うつもりはありません。

お金儲けだけのビジネスは最終的に淘汰されています。

ですから、
権利収入を超えて永久収入を確立する為に大切なのは何か?

あなた自身の人間性、人としての質を高める。
感動、利他、自助の共有を図る。

与えるものが、何かによって、人生が変わります。

しかめっ面より笑顔を与えましょう。

容赦の無い暴言より温かい言葉を与えましょう。

経営の基本の一つは、他人にして欲しい事をまず自分から与える。

これが大富豪の教えの一つです。

今日から実践できる事を即やってみましょう。

笑顔!!
posted by ブランカ at 14:54| Comment(0) | ビジネス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

