2011年07月13日

高収入の人は自分大好き♪

皆さん、こんばんは。
山崎です。


近頃、新人スタッフの教育や起業家セミナー参加者の実践セミナー、そして、投資対
象者に対して、
「プレゼンテーション」の大特訓セミナーをしていました。

三ヶ月足らずに、月収100万円以上になった方が12人。

目標では10人でしたので、最低基準は満たしましたが・・・
我々の支援はまだまだです。

リアルな数字でないと分かりにくいと思いますので、あえて数字であげています。

彼らの共通項は、

・「自分が大好き」だから「他人に優しい」

・仲間意識で協力体制を活かしている。
・「夢」に対して真剣。
・熱意の塊。
・有言実行、そして、結果を出すために、時間・熱意・体力を先に投資する。

「俳優」「画家」「ダンサー」「主婦」「会社員」など、様々な方がプレゼン特訓し
ていました。

夢を実現するために、生活費の仕事以外の収入源を確立しています。

権利収入になっている方もいます。


「皆さんは、人生のスペアータイヤを持っていますか?」

収入の入る手段が一つだけで大丈夫ですか?

自分の夢を達成するために、早く生活費の稼ぎから、夢実現の経済力を確立してはい
かが?

本気で!

★何にもしない事が最大のリスク

大半の方々は、逃げます。

チャンスは平等にはやってきません。

チャンスを掴むために、日々エネルギーを他人に与える利他の方にチャンスがやって
きます。

最終的に、やる人はやるし、やらない人はやらない。

夢に向かって実践する方はやるし、

願望程度の方は、非難される程度で逃げる。

人としての実力とは、「自分大好き、夢に生きる」を実践している事だと認識しま
す。













posted by ブランカ at 21:08| Comment(0) | 権利収入 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。